エモサーチ(素敵!)

全84件
契約的束縛ー羞恥公開調教(完結) 連載中コンテスト
金に目が眩み私は契約にサインした‥‥契約内容は・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]821ページ
[更新日時]2017-10-30 06:19
ときめきに誘われて 連載中
夫を愛しながらも落ちて行く妻たちの物語です。
[作者]nanami
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数]330ページ
[更新日時]2017-12-13 18:17
小田桐菜津子と七つの情事 完結過去コンテスト
平凡な会社員の既婚女性、小田桐奈津子の経験する、七回の性の秘め事。
[作者]フカイ
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数]233ページ
[更新日時]2017-01-08 00:56
禁断背徳の鎖2・約束の砂浜- 完結
日本に戻って来たら、美紀の好きな夏の海に行こう、約束だよ・・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]466ページ
[更新日時]2017-02-07 23:06
R(L)overs 連載中
彷徨えるミカの恋愛日記。恋人?セフレ?ただ子供が欲しいだけ。
[作者]Shizu
[ジャンル]体験告白・ノンフィクション
[ページ数]517ページ
[更新日時]2017-12-13 21:25
FREE BIRD 完結
普通の男女の不倫だけど、そこには偶然と運命が
[作者]キミイ
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]884ページ
[更新日時]2014-11-28 08:42
バイト先の店員さん 完結
バイト先の店員さんとエッチできるか
[作者]ミキ
[ジャンル]妄想
[ページ数]5ページ
[更新日時]2017-12-09 11:00
まさか不細工なこの俺に美人の嫁ちゃんが! 完結
妻が俺を好きだと言うんです
[作者]結城真理
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数]40ページ
[更新日時]2017-09-10 17:13
禁断背徳の鎖外伝・73億分の奇跡 完結
女性など一度きりで十分・・・所詮私など見ていないのだから・・
[作者]彩華 鞠
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]255ページ
[更新日時]2017-04-17 09:27
甘く甘いお仕置き 連載中
教師と生徒の学園ものです。
[作者]マロン.*
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数]149ページ
[更新日時]2017-09-20 03:06
前へ |次へ
1/9
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ