エモサーチ(キュンとした)

全454件
タワーマンションの恋人 連載中
日替わりでやってくる若くて綺麗な男たちと一晩の擬似恋愛をすることがわたしの仕事。
[作者]ちあきはるな
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数]288ページ
[更新日時]2017-08-18 01:29
おデブが愛されちゃダメですか? 連載中
ぽっちゃりおデブの冴えない女子が、何故かモテ期?
[作者]橘楓
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数]758ページ
[更新日時]2017-08-19 00:20
『助けて!』おデブの私がイケメンのお兄ちゃんに飼われ虐められ 完結
そんな彼が書いた私の恥ずかしい調教飼育日記。お仕置きに投稿。だから皆さん、どうか読まないでください
[作者]大谷涼治
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]726ページ
[更新日時]2017-08-19 05:12
~散花~ 完結過去コンテスト書籍化
帝のお妃候補となるべく後宮に連れてこられた少女に待ち受けていたのは,アソコを開発される日々。そして…
[作者]風花
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]740ページ
[更新日時]2014-09-12 21:54
国王の契約花嫁~最初で最後の恋~ 連載中
そなたは髪の毛ひと筋まで俺のものだ。勝手に後宮を去ることも他の男と結婚することも許さぬ―王の寵愛
[作者]柏木結菜
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]490ページ
[更新日時]2017-08-18 16:41
愛だろ 完結
可愛がってやるよ、俺のやり方でな
[作者]結城真理
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]827ページ
[更新日時]2017-05-14 01:25
恋人上司と秘密の甘い夜 連載中
好きだけじゃ足りない。体ごと愛して……
[作者]咲樹こいと
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数]110ページ
[更新日時]2017-08-13 18:28
後輩くんの挑戦状 ~僕に惚れてもらいます~ 連載中
そんな逃げ方、通用しませんよ。
[作者]弓月 舞
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数]185ページ
[更新日時]2017-08-19 02:41
えっちなハプニング♡短編集 連載中
感じちゃダメなのにっ…濡れちゃう。。。///
[作者]みづき
[ジャンル]妄想
[ページ数]159ページ
[更新日時]2017-01-30 16:16
甘く、深く、繋がって 完結
ねぇ、俺に溺れて?
[作者]ことは
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]813ページ
[更新日時]2016-10-09 09:45
前へ |次へ
1/46
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ