エモサーチ(なごんだ)

全26件
君ノ毒ヲ想フ 完結
“医師の娘” この言葉であなたは何を想像しますか?
[作者]薬子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]277ページ
[更新日時]2017-09-05 09:56
濃厚ピンク学園 連載中
入学した学校は何かがおかしい!?
[作者]林檎
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数]114ページ
[更新日時]2014-12-13 15:48
夏の終わりに 完結過去コンテスト
兄妹のように育った二人の物語
[作者]ありの
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]237ページ
[更新日時]2014-01-13 23:55
亜希子 完結
失意の亜希子に迫る男の欲望。
[作者]風淫
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数]177ページ
[更新日時]2017-06-02 22:07
月光の誘惑《番外編》 連載中
「サキュバスちゃんの純情」番外編
[作者]千咲
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数]104ページ
[更新日時]2017-02-20 09:57
危険な相部屋 連載中
男の子のふりして男子校に通うって無理ありませんか?
[作者]林檎
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数]200ページ
[更新日時]2015-07-16 03:24
同棲中の彼とのセックスレスを解消したい! 完結
れみとその彼は同棲生活の長いカップル。セックスレスを解消するために、あるバイトを始めることにした。
[作者]雨宮紅子
[ジャンル]夫婦生活
[ページ数]100ページ
[更新日時]2016-11-12 22:08
妄想実現SMクラブ「Five Hours」 完結
広告に目が留まった刑事・大山美智子は電話をかけたみた。縛られたいという願望を叶えるために…
[作者]ウイング
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]110ページ
[更新日時]2015-12-06 15:37
愛の結晶2(笑) 完結
愛の結晶(笑)の第二弾。2人目を妊娠→もちろん遺棄。育てる気ないのに子作りする無責任ホモカップル。
[作者]退屈戦士
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数]25ページ
[更新日時]2013-03-01 00:53
中学1年生の僕が従姉妹の女子大生に童貞を奪われたお話 完結
中学生だった「私」が従姉妹の大学生と初めてのセックスをしてしまうというお話
[作者]苦悶快人
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]62ページ
[更新日時]2015-01-04 20:48
前へ |次へ
1/3
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ