エモサーチ(面白い)

全168件
好きになってくれた人を好きになったら、罠でした。 完結
「……また締まった。ココがいいの?」甘々ヤンデレ系彼氏に溺愛されて
[作者]柚木結衣
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]315ページ
[更新日時]2020-11-28 23:34
向日葵の姫君~王女の結婚~(「寵愛」第三部」) 完結
好きだよ、セリョン。そなたを好きすぎて、気持ちが滅茶苦茶になりそうだ。それほど、俺は愛してる
[作者]元木結菜
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]8436ページ
[更新日時]2020-11-23 17:22
教えて、あなたのキモチ 連載中
恋人と別れて早二年。訪れたのはモテ期?
[作者]宮瀬杏
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]117ページ
[更新日時]2020-12-01 09:21
異邦人の庭 〜secret garden〜 連載中
…その美しい薔薇の名前を、決して知られてはならない。…永遠に…。
[作者]雪 碧子
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
[ページ数]419ページ
[更新日時]2020-12-01 01:06
さすがに無理やろ 連載中
いや、そうでもない。無理なことなんか、もしかして無いんちゃう?
[作者]くらうさ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]238ページ
[更新日時]2020-12-01 06:40
二人の彼に囚われて【目覚め】~偽りの花嫁は真実の恋を知る~ 完結
結婚を約束した恋人がいながら、別の男に嫁ぐ私。幻の蒼い薔薇を巡る恋物語。
[作者]元木結菜
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]1801ページ
[更新日時]2020-09-02 19:26
透明な炎 完結
自分でも気がつかなかった、透明な炎
[作者]いちご
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数]38ページ
[更新日時]2020-10-30 04:48
秘花~王太子の秘密と宿命の皇女~ 完結
俺はお前を何度も抱き、俺なしではいられぬ淫らな身体にする。宿命という名の数奇な運命に翻弄される皇女
[作者]元木結菜
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]2681ページ
[更新日時]2018-02-13 19:12
Secret 2 完結
謎のイケメン集団の会社にアルバイトとして入る事になったがそこでも色んな問題に巻き込まる二人・・・。
[作者]
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数]651ページ
[更新日時]2018-04-08 22:24
国王の契約花嫁~最初で最後の恋~ 完結
そなたは髪の毛ひと筋まで俺のものだ。勝手に後宮を去ることも他の男と結婚することも許さぬ―王の寵愛
[作者]元木結菜
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
[ページ数]3391ページ
[更新日時]2017-11-20 18:24
前へ |次へ
1/17
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ