エモサーチ(驚いた)

全42件
【寝取られ】喰われる彼女 亜紀 完結
大学生カップルの話。初心で可愛い彼女が旅行先で経験した他の男との超肉食絶倫セックス
[作者]メンメン
[ジャンル]寝取り・寝取られ
[ページ数]255ページ
[更新日時]2017-01-23 00:38
父と娘の近親相姦日記 完結
長い間、お互いを意識しながらも発展のなかった父娘。そんな二人に転機が訪れる。
[作者]苦悶快人
[ジャンル]不倫・禁断の恋
[ページ数]134ページ
[更新日時]2015-08-10 23:32
訪問調教 完結
人妻と娘をいいなり調教
[作者]影山 有佐義
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]169ページ
[更新日時]2014-04-27 08:37
おバカなOL★ 連載中
借金のせいでエッチなおもちゃにされちゃったぁ 知らなかった色んなエッチ 気持ちいいぃ・・♪
[作者]紗夢
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]313ページ
[更新日時]2014-11-30 22:54
ココロのアナ 完結
突然現れた男に身もココロも支配される話
[作者]阿修羅
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数]117ページ
[更新日時]2014-01-26 04:39
飼っていたペットに飼われています。 完結
強すぎる独占欲で元飼い主の少女を縛ろうとする秘密を持った男の話です。
[作者]水蜜
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]143ページ
[更新日時]2017-05-13 21:22
囚われの城 連載中
借金のために売られた少女の、肉奴隷の日々。
[作者]のあ
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
[ページ数]138ページ
[更新日時]2014-05-19 22:27
秘密の開交パーティ 完結
私のマンションで開かれる秘密のパーティは、クラッシック音楽の名曲が妖しく流れます。
[作者]affa
[ジャンル]主婦・人妻・熟女
[ページ数]111ページ
[更新日時]2015-02-07 14:02
双り 連載中
女の子同士の恋愛です
[作者]夏蜜柑
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数]115ページ
[更新日時]2015-08-23 18:59
コミックサイトで逢いましょう 連載中コンテスト
モトミとコウスケのちょっと変わった純愛小説
[作者]halchi
[ジャンル]BL・GL・同性愛
[ページ数]195ページ
[更新日時]2017-10-04 01:59
前へ |次へ
1/5
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ