エモサーチ(怖かった)

全95件
溶かされてみる? 連載中
刺激?欲?熱?愛? 野獣たちの寵愛を受ける1人の女の子
[作者]恋娜
[ジャンル]ハーレム・逆ハーレム
[ページ数]393ページ
[更新日時]2017-12-05 22:57
おもちゃのいる教室 連載中コンテスト
気弱な女子の恥ずかしい高校生活
[作者]半日天下
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数]330ページ
[更新日時]2017-12-16 22:34
贖罪の檻。【煉獄━ レンゴク ━】 連載中
〝誰か〟、助けて・・・・・・。 【贖罪の檻。続編です。】
[作者]月叶
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]28ページ
[更新日時]2017-12-14 18:44
支配~control~ 完結コンテスト
お前を俺だけのモノにしたい...
[作者]花咲リリー
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]157ページ
[更新日時]2017-03-08 05:31
一生奴隷 完結コンテスト
過去の罰を喜びに変える一生奴隷
[作者]Mariko
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]197ページ
[更新日時]2017-09-01 16:17
終わりの向こう側 連載中
ショートショート集です。
[作者]nanami
[ジャンル]二次創作
[ページ数]220ページ
[更新日時]2017-12-16 13:02
家畜奴隷にしてください 完結
幼少時代から、結婚、奴隷、家畜奴隷へ
[作者]Mariko
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]178ページ
[更新日時]2017-07-05 06:52
快楽の窓〜ショーケースの向こう側〜 連載中
ショーケースで売られた性奴隷メイドの葵。主従関係と快楽それだけだと思っていた。
[作者]黒蜜ざくろ
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]79ページ
[更新日時]2014-08-25 04:41
肉のぬめり ~貸し出されるグラマラス妻~ 完結
交通事故により下半身不随になった夫に、性奴として貸し出される妻
[作者]影山 有佐義
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数]127ページ
[更新日時]2017-03-12 08:32
快楽に溺れ、過ちを繰り返す生命体 完結コンテスト
人は俗物、決して聖人君子にはなれない。 醜く、汚く、小賢しく。 それでも人は過ちを繰り返す。
[作者]sky-high
[ジャンル]フェチ・アブノーマル
[ページ数]764ページ
[更新日時]2017-07-27 02:03
前へ |次へ
1/10
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ