作者ページ

チャフさんの日記

新作タイトル名について その2
[作成日] 2019-02-11 02:17:46
通常「君色に」に続くのは「染められる」等「◯◯られる」になり、「私」となる人物は一見受動的なようですが、その「君」は「私」に対して「俺色に染まれ」と思っている事になります。
これだと今回の物語の本質とは異なる為、タイトル名を『君色に染まれ』としたのです。



「私」が「君」の色に染まっちゃえば、「私」は「◯◯られる」のに。

なんとも積極的でも能動的でもない。
「私」の「君」に対するものにかなり寄りかかって想う様を表現してみたつもりです。

分かりにくかったらごめんなさい。


身体の成長は心の成長を追い抜いてしまうもの。
それは思春期だけでなく、大人になった私自身も「年齢が精神年齢を追い抜くなぁ」と感じるものです。
そんな幼く、未熟な人物だらけの物語ですが、暖かく見守って下されば幸いです。


一応書いておきますが、同じく「君」から始まるタイトルの『君恋褪せし皐月雨』とは違い、登場人物が死ぬ事もバッドエンドになる事もありませんのでそこは安心してくださいね。
なるべく登場人物みんな悪者にしたくないなーっていうのが目標なので。




と、ここまでダラダラと書かせていただきましたが…
『君色に染まれ』をよろしくお願いします。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ